天気予報


ひそかに最近は天気予報良く当たるなぁとか思ってたのに、いきなり雨。
「今日明日は雨降らないのかー」って思ってたから、え゛って感じ。
今日は傘無い人多いみたいじゃ。

持ち物リスト

ちょいと、週末のツーリングに持っていく物のリストを作ってみた。必要な物を思い浮かべながら書いていったら、
これが凄い量に。こんなに持って行くのかー、全部箱には入るのか?という量なのだ。
無駄な物は省いたつもりだが、もっと検討せねばなるまい。

取り付け

雨の降る中、箱をリアキャリアに取り付けた。DC-12Vの配線も。取り付け後
リュックを背負ってバイクに跨ってみたが、いいかんじである。これで窮屈なポジションからオサラバ。
5cmの差は大きい。

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |