心ここにあらず


午前中はまだそうでもなかったが、午後になってからは机の上片付けたりと、仕事が手に付かない。
気持だけはもう北海道に渡っている様だ。(^^;体が追い付くまであと1日半

散髪

会社を出てそっこうで髪を切りに行った。その後もなんだかんだで、家に帰った
ら7時半位になっていた。ひぇ〜、急いで支度しないと〜

急いで支度をする前にプラグを交換したけど、エンジン掛けてない。多分、動くよな〜。
タイヤの空気圧が1.2くらいしかなかったので空気も入れた。空気圧低いまま舗装路
走ると燃費悪いしタイヤ減るしでいいことないす。

で、やっと支度開始。明日?は3時に起きて4時出発かな。
あ〜、早く終らせて寝たいよ〜。(;_;) < っておい、日記書いてる場合か?


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |