澄海岬


ちょっと霧で視界が悪いのだが、それでも写真で見る以上に実物の澄海岬は
非常に綺麗だった。花も咲いてたし。
満開だったらもっと凄いんだろうな。

ゴロタ岬

岬手前までは車で行けるがその先は歩きで、ちょっと足場が悪い所もあったりする。
岬へ行く道の回りに花が咲いていてとても綺麗で、霧が出ていた所為もあるが岬自体
より、そこへ行く道がよかった。

ヒッチ

一人で歩いてた奴をキャンプ場まで乗せて行った。ヒッチハイクされた訳ではないが、
どこまで歩いて行くんだろうと色々話をしていると、20Km位先のキャンプ場までだという。
この時点で19:00過ぎた頃だったから、このまま目的地まで歩いたら夜中になるんじゃなかろうか。
もう日が暮れ始め、元々交通量の少ない道だしね…って事でタンデムして送りました。

バルブ切れ

いつの間にかライトバルブ(ロービーム)が切れていた。北海道上陸まではちゃんと点灯
していたのに。まぁ、日没後に走る事もないだろうし、ハイビームは点灯するので
稚内に戻ったらバルブを買う事にしよう。

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |