朝焼け


朝焼けの利尻富士を見ようと、がんばって3時半頃起きた。
が、テントを出るとそこは白い霧の世界だった。がーん。

ウニ丼

礼文初日に食べた所でまたウニ丼を食べた。前回ウニ3倍盛りのスペシャルを食べた
のだが、今回は1倍2倍3倍 でどれだけ違うのかを写真に納める為に、お願いして
順次盛りつけをしてもらい、その都度写真に取った。

立ちゴケ

また立ちゴケをしてしまった。今回は乗ろうとしたらスタンド出たまま左にぐらり。
やばいと思って押えようとしたけど体制が悪くて押え切れずにそのままバタン。
起こそうとしたが、サイドスタンドがひっかかって起こせない。スタンドを引っ込め
ようとしても、引っかかって動かない。
結局、せいので後輪を持ち上げた時にスタンドを蹴ってひっこめてから起こした。

利尻

フェリーで利尻に渡った。フェリーから見た利尻島は島全体が霧に包まれていた。
案の定、キャンプ場でテントを張っている最中に雨が…しくしく

ウニ丼・ホッケ

港にあるオシマドリ漁協直営店でウニ丼ホッケを食べた。ウニ丼は朝も食べたから
朝昼ウニ丼である。んー贅沢。ホッケもめちゃめちゃ旨かった。幸せ

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |