昨日は霧で展望台も真っ白だったから、朝早起きしてもう一度見に行こうと、
3時半に起きた。が、外は霧で真っ白だった。残念。

ウニ丼

朝昼兼用でまたウニ丼 を食べた。北海道へ渡ってこれで4食目だが、何度食べても
飽きる事無くおいしい。しあわせだ。

稚内サイクル

行きにお世話になった、稚内サイクルにライトバルブを買いに行ったら休みだった。
はっ、そういえば自転車のレース関係で出かけるから店は休みだと言ってたっけ。
結局オートバックスで普通の買った。

美深アイランド

にテントを張った。ここは今年から有料(200円)になったけど、その値段なら
十分納得できるキャンプ場だ。ここを拠点にして道北を回るのもいいね。
時間さえあればなのだが……

バイクのリアに積んだ箱の蓋を落としてしまった。ちょっと急いでいて、蓋を止める
バンドを締めないで慌てて出発したからだ。蓋がないのに気付いて慌てて戻ると、
道路に落ちてました。破片といっしょに……しくしく。

3年連続

で、帰りのフェリーが欠航になりました。しくしく。
家の留守電を聞くと、フェリーを予約したブルーハイウェイからの電話が録音されていて、
「あなた様が予約されたフェリーは、台風3号の影響により欠航となりました」
だって。98, 99は9月に十勝→東京で帰ろうとして台風で欠航になったから、これで3年連続決定。

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |