ドライバーズスタンド


2輪専門になった厚木のドライバーズスタンドに行ってみた。
でも、オフ系のパーツは皆無だった。やっぱりなーーー。 オイルとバッテリーを交換した。

デザート・プロ

デザート・プロというオフバイク屋に行ってみた。
すると KTMの試乗車がならんでいた。今日明日はトシニシヤマから試乗車が回って来てるんだそうな
おぉ〜、やっぱりかっちょえぇ〜。
ドキドキしながらアドベンチャーに跨ったら、おー両足つま先が着くじゃないですか。
見ためは凄く大きく、シート高もメチャメチャ高く見え、こんなの絶対足着かない
と思ってたけど、跨って見たら意外に足着きがよくてビックリ!。
これなら、なんとかなりそうだ。しかし、値下げしたとはいえ130万位だからなー。

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |