激眠


昨日の疲れが残ってるのか、睡眠時間が足りなかった(6h)のかしらんが、 今日はもう、ねむくてねむくて仕方がないっす。ほんとに気絶しそう……
よし、今夜は早く寝るぞー
あ、でも貰って来たPCにOS入れるんだっけ。うーん、早く帰らなきゃ。

FMVその後

無事にOSをインストールし、ネットワークの設定やらを済ませ使っていたのだが、 メイン機の方でpppを起動するとしばらくしてEther(vr0)とppp(tun0)の両方とも 通信不能に陥ってしまう事が判明。
最初、ルーティングが変?とも思ったがそういう事では無い。 ネットワークスイッチがボロ?ってのはクロスケーブルでPC同士を直結しても 起こるのでそれもなし。
うがー、これは困ったすー。色々試したけどまだ原因不明。
FreeBSD4.0のせい?4.1出たけど、まだメディアが入手出来ないんだよなー
あーもう追求は明日にして今日はもう寝るす。ってまだ21時すぎだけど…(^^;

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |