宴会


月曜日だというのに、なぜか宴会。そう、先日イギリスから研修に来た人達がもうすぐ 帰るのでその宴会なのだ。で、主担当者が台湾に出張するので結局宴会できるのは今日しかないと言う事らしい。
さらに?なぜかご馳走してもらえるらしい。でも、月曜日なので控え目にしないとね。

控え目って?

やっぱり某課の宴会パワーにはまいった。月曜日だから控え目にとか思ってたんだが、 某課はそんな事お構い無しといった感じで日本酒ガンガン。
もうとっくにオーダーストップだっつうのに、酒注文しようとするし。 店が閉店にならなかったら、あのままのペースで何時まで飲んでるんだろう…
わし、チャリで家に帰ったのが2時すぎ。あでも、今回はちゃんと記憶はあるっすよ。

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |