お盆効果


毎朝の通勤で、普段は渋滞してる(6-70台並んでる)信号が、今日は 信号待ちしてる車が3台しかなかった。
すげー、いつもこうならいいのにと思った。

ライト

先日自転車のライト(電池式)を盗まれたので、昨日新しいの(発電式)を買って来た。 帰宅後、さて取り付けんべぇかと作業を始めたのだが……。
ライトがブレーキと干渉して取り付けられないっす。がーーん。
サスペンション付きなので、ブレーキが通常より前に付いている所為でライトと ブレーキが当たるす。うーーん、付属のステーに継ぎ足しでもして、ライトを もっと前方に出さないとあかんすな。しくしく。

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |