ユニマガ


今日はユニマガの(UnixMagazine)の発売日。もちろん買って、特集の常時接続を 読んでいるとISDNルータの話が…。そういえば、我が家のISDN化計画は中断した ままであった。
お、YAMAHAからRTA52iなんてのが出てるぞ。どれどれとWEBを見る。思えば初めて ISDN化計画を考えた頃は、まだRT100iで予算も無かった。あれから幾年経っただろうか。
ちょと帰りにラオックスにでも寄ってみるか。

RTA52i

ラオックスに行ってみた。すると、YAMAHA RTA52iが37,800円(定価49,800)で売っていた。 さらに、今TA購入と同時にISDN契約すると5,000円引きだそうだ。
うをぉ〜、まさにわしの為にあるような値引きじゃぁ、くらくら……。

気づいたら、レジで金払ってました。(^^;
でも、今の回線がISDNに変更されるのは早くて再来週くらいか。
しかし、いまのモデムが288(今時ねぇ)だから凄い進歩じゃ〜。:-)


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |