虎車


先日何気なくyahooオークション見てたら、ベータ テクノ(イタリア製)という トライアル車が出てた。
その時の値段は151,000円で、おぉ〜これなら安い。ほ、欲しいす〜。 20万出してもええぞって感じ。んーどうしようか、〆切直前まで様子見て 20万まで上がらなかったら、入札しちゃおうか。
でも、ナンバー付きとはいえ、やっぱトランポ持ってないと辛いしなぁ。 なんて思ってたのに、さっき見たら一気に23万になってた。
151,000の時に230,000の値段つけたのだから、この入札者は相当欲しいんだろうなぁ。 まっ、わしは断念したす。

ISDN

先週申し込んだISDN契約で、今日、工事関係の確認の電話が掛かってきた。 電話の内容はほとんど向こうの質問に答えるだけ。で、来週の火曜日に工事するんだと。
これで288生活ともオサラバか。

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |