百鬼夜行


以前から気になっていた百鬼夜行のお菓子だが、売ってる店を知らなかったので 入手できないでいた。
ところが、売ってる店を知ってる子がいたので早々買って来て貰った。ゲットしたのは だ。
しかし、もうその店にはあと一つしか残ってないとの事。う〜ん、せっかく 売ってる店が分かったのにもうないとは。また店探しか…

点検

車を点検に出した。12ヵ月点検に。6年で55,000キロとちょっと少ないけど、 でもまぁ、たまの土日に乗る位にしては結構走ってる方かなぁ。
乗らない時は1ヵ月以上乗らないから…。
で、最近、音が大きくなったと思っていたら、マフラーに穴が開いてた。やっぱり。 あと、バッテリーもやばめ。

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |