I LOVE YOU


sendmailのログ見てたら、GW頃に流行ったLoveLetter virusを rejectした という記録があった。
念の為に rejectのルールを sendmail.cfに書いておいたのだが、 何で今頃って感じ。

さんま

さんまが77円だったので2匹買い、夕食はさんまと戸隠で買った蕎麦でした。
あと煮物とかあれば完璧?

国勢調査

調査員のおばちゃんが国勢調査用紙を持ってきた。何度か来たらしいが不在だったらしい。
そりゃ土日は戸隠だったし、平日だって9時とか過ぎないといないからね。
その事もあってか、受け取りも「今書けるのなら預っときますが……」と言うので その場で全て記入して渡した。
調査内容には2,3日で大きく変わるような項目ないもの。

節酒3日

これで3日連続で一滴も呑まず。金曜日は宴会なので呑むから、その分明日も呑まぬ様にしたい。

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |