百鬼夜行


やっぱり通常彩色版は全種類欲しいので、まずは蓄光成形しかもっていない「ぬっぺっぽう」、「網剪」、「狂骨」を買って来てもらったのだが、通常彩色版は当たらなかった。はぁ〜〜。
フルタのエッグチョコの日本の動物シリーズもまたスタートして、こりゃ大変だ。

なまえおにうしぬっぺっぽうあおぼうずにんぎょあみきりかまいたちぬらりひょんきょうこつ
彩色牛鬼ぬっぺっぽう青坊主人魚網剪鎌鼬ぬらりひょん狂骨
通常彩色
墨絵風彩色
蓄光成形2


FreeBSD4.1

最近放置ぎみのFMVにFreeBSD4.1を入れてみたが、結果は同じ。やっぱISAの10Mボード 辺りを買って試すしかないのかな。
ボード自体は安いとは言え、動く保証がない物を買うのはつらいす。

節酒1日

今日は宴会がないので節酒の日。節酒を始めてから今日で8日目で、結果は5:3。
先週は宴会とキャンプあったから、こんなもんか。

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |