チョコエッグ


いつも通勤途中にあるコンビニで朝食等を買ってるのだが、今日店内をチェック したらフルタの「チョコエッグ」を発見。
全部で6個売っていたのが、5秒程考えた後に全部買った。 昨日は売ってなかったのに、ラッキーだ。
今回ゲットしたのは

百鬼夜行

昨日、通常彩色版を揃えるために、また5種類買って来てと頼んだのだが、売ってたのは1種類だけだった。
でも目的の通常彩色版をゲット出来て満足。
なまえおにうしぬっぺっぽうあおぼ うずにんぎょあみきりかまいたちぬらりひょんきょうこつ
彩色牛鬼ぬっぺっぽう青坊主人魚網剪鎌鼬ぬらりひょん狂骨
通常彩色
墨絵風彩色
蓄光成形2


日本の動物コレクション第4弾

会社の子に頼んでた分(4個)も手に入り、結果は で、10個買ってダブリなしだった。すごーい。:-)
肝心なチョコは、何人かに配った。一人では食べ切れないから。

節酒2日

節酒2日目。ここ数年間に渡ってほぼ毎日アルコールを摂取していたので、節酒は 辛いかもと思ってたが、以外となんとか成るもんだね。

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |