昨日の続き


何度か叩いてるうちに、一個緩むとコツを掴んだのか次々と緩み、昨日の苦戦 が嘘の様に外れた。:-)
やっとの思いでクラッチ板を取り外すと、そこにはデカイボルトが……
手持ちで一番デカイのが24mmなのだがそれよりもデカイ。26mmくらいか。 しかも、緩まない様に、でかいワッシャがタガネで曲げてある。
あかん、あかんす。

デザートプロ

クランクカバーを取り付け、オイルを入れ、キックキットを持ってデザートプロへ。
でも、納車作業や土日は来店者が多く作業が進まないので、後日持ち込みする事にした。

納車待ちのKTMが3台もあった。かっちょええす。他にもVOR、tm、Husabergもあった。
125EXCなんか、500km毎にエンジンオイル交換だそうで 流石市販車とはいえ、レーサーなんだなぁと実感した。
いずれはわしも……と、野望に燃えてみました。(笑)


洗車

明日の林道ツーリングに備え?て洗車してみました。とは言っても、ブラシで 水洗いしただけ。それだけでも、泥が取れて少しは綺麗になった様だ。

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |