二輪車安全運転講習会


に初めて参加した。R246はやや混み状態だったが、保土ヶ谷BPは横浜町田ICから ずっと渋滞で殆んど動かない。だから保土ヶ谷BPではずっと路肩走行。
安全運転講習会に行くのに、これでいいのだろうか…(^^;

今日は人が多いらしく、参加者は130名近く。おかげで待ち時間が長くなり コースを5周した位だった。
取り敢えず、思った事は

結局、自分がいかに下手かを実感できました。(^^;来月も参加しようかな。

タイヤ交換

ラフロに行って前後タイヤ交換した。
2度連続してMT21だったので、今度は違うの履いてみようと思っていたのだが、 IRCは置いて無かったし、ブリジストンのEDシリーズは値段が高い。
ダンロップはD60xしかなく、後はミシュランT63。じゃなきゃモトクロスタイヤくらいしかないのだ。
で結局ミシュランT63というタイヤにしてみた。 でも、なんか在庫少なかったなぁ、前回時よりも全然少なかったぞ。
タイヤ以外では って事してる間に雨が降って来た。前回(6月)に交換した時も途中から雨が降って来たんだよなー。
新品タイヤで雨なんて、ちょっとドキドキなのだ。
総走行距離:37450キロ

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |