ブレーキパッド


ブレーキパッドを買いにドライバーズスタンドへ。
後ろブレーキなんかは溝が0.1mm位しか残ってなくってもうギリギリ。 ボーナス貰うまで交換せずに粘るつもりだったのだが、気付いて良かった。 じゃなきゃディスク削っちゃってたかもね。
ここで前後パッドを買うが、モリブデン・グリスも無い事を思いだして見ると、 50gで700円とかもしてやたらと高いので、ドイトでグリス・ガン用の400gを買う。 車用のモリブデン・グリスで500円しないのだ。

本当は今日交換するつもりだったのだが、次の予定のため交換時間なくてそのまま。 今日一日なんとか持つだろう。リアブレーキは控え目に使おう。


たき火ふぉ〜らむ

「第2回賀曽利隆たき火ふぉ〜らむ」に参加した。場所は青野原キャンプ場で家から30分位の所。受付を済ませ、まずは寝床(テント)を作る。
夕方からイベントの始まり。各自の自己紹介のあと抽選大会、賀曽利さんの 韓国紀行の話しなど。でもやっぱり主たる内容はワイワイガヤガヤと騒ぎながら 呑む屋外の宴会なのだ。
この日の為に四国から自走してくる人もいる位、林道祭+賀曽利ファンの為のイベント。
焚火を囲んで酒を呑んで騒ぎ、適当に酔った後にテントに潜り込んで就眠。

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |