チョコエッグ(ペット動物)


が12月18日から関東で発売されるのだが、なんと町田のハンズではもう売ってる との事。そしてそれを大人買いする奴ら……
昨日頼んで大人買いしてもらったというペット動物が並んでるのを見せつけられると、 ちょっと欲しくなったりする。

「ペット動物」ってなんかイマイチ可愛くないから買うのやめようかと思ってたけどなぁ。でも、亀がいい味出してた。


OFF雑誌

BackOffとGARRRを昼休みに会社の本屋で買った。

BackOff秋号で応募した[ここどこ]、[GPSここどこ]の両方とも写真が載った。 やっぱり初だからかな?
今月号のここどこは中伊豆で近くてええす。CCRは秩父でこっちも近くだが、 マップホルダー作り直さなきゃ。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |