ヘルメット


GT商会のホームページでお買物。
前から欲しいと思っていたArai TourCrossを購入した。これにヘッドフォンを仕込んで 快適なツーリングを目指そう。:-)
あと、グローブとモトパンも買ってしまった。モトパンは今の(28inch)が履けなくなったから。

ドライバーズスタンド

リアスプロケの螺を買いにドライバーズスタンドへ。閉店間際に飛び込み物色するも それらしき物は無し。
スプロケ売場近くに置いてあるナットは、カラー物でメチャ高い。 こんなんなら、ドイトで1つ10円で買うわー。
ヘキサゴンのボルトも合うものがなく、結局、収穫無しで退散。

スイングアーム

スプロケを止めるボルトは入手できなかったが、もうリアタイヤ組んじゃえと作業に入ろうとするが、洗っていない事に気付く。
しまった〜、組む前に綺麗に洗っておかなきゃと、リアホイール、スイングアーム回りなどを洗うが、暗くて綺麗になったのかよくわからんす。
さらに、スイングアームの奥ばった所とか、リアサスとかブラシが届かないす。 えぇい、ならば外してしまえ〜と、リアサス、スイングアームを外しにかかる。

ところが、スイングアームのピポット部が外せない。 22mm位なのだが、ナットが奥にあってソケットしか入らない。 でも、22mmで持ってるのはメガネだけ。あぁぁ、工具買わないと外せないすー。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |