振り込み


GT商会に金を振り込んだ。前日WEBで注文したヘルメット、モトパン、グローブ の代金だ。 これで週末には届くだろう。ぐふふふっ。

ニューメット、ニュージャケット、ニューグローブにニューモトパン。 早くニュー着てお出かけしたいわぁ。
あでも、まだバイクが組み上がってないや。


は、外れん…

ドイトに工具買いに行こうと思ったが、閉店時間に間に合わない。 だからまたドライバーズスタンドに行った。
平日の夜に行くと、客の9割が小僧。まぁ、小僧洋品たくさん置いてあるしな。
22mmのソケットを買って家に帰る。

早々にスイングアームを外しにかかるが、固い、びくともしない。 プラハンで叩いてもうんとも、すんとも言わない。
が〜〜ん、とりあえずCRCを吹き掛け、放置したのに再挑戦するがやっぱりダメ。 叩いたり、引っ張ったり、押したり、乗っかったりとあれこれ試すが 全く緩む気配が無い。
完全に固着してしまったのか。あぁ、どうすればいいのじゃ〜〜ぁ。

CRCが染み込む明日に賭ける事にして、リアサス、リレーアームを外して洗浄。
まるで、新品?の様に綺麗になった リアサス にグリスアップ予定の リレーアーム


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |