チョコエッグ(ペット動物)


通勤途中で朝食を買いにコンビニに寄ると、チョコエッグ(ペット動物)が置いてあった。 既に何度か見てはいるが、まだ買ってなかったこのシリーズ。
う〜〜っ……ついに買ってしまった。

一箱(10個)買い、当然10種類を期待して開けたはいいが、入っていたのは6種類。 そう、4種類もダブってたのだ。がーー許せんっす。
キャラクターは全部で35種類あるのに、10個買ってなんで4つもダブるかなぁ。
プンプン。


GT商会

からメイルが来た。入金を確認したので商品を発送したという内容で、 到着予定は23日と書いてある。
なかなか親切じゃないの。好感度◎

工具と薬

ドイトに行って工具を買って来た。KTCの30mmソケットとベッセルのドライバー(+と-) ノギスなど。
30mmソケットはフロントスプロケを止めるナット用、ドライバーはもう1セット(普通サイズ)欲しかったから、ノギスは物を計るため。

それから薬局に寄ってバンテリンを買った。これは痛い手首に塗るための薬。


リアタイヤ取り付け

タイヤとチューブがずれて、バルブが凄く 斜め になってるので調整してみた。 これでバルブはほぼ 水平に。

いよいよリアホイールにスプロケットを取り付けて、 チェーンを通してフロントスプロケを 取り付ける。
リアタイヤを取り付けて(シャフトにはボリブデングリスを薄く塗る)、 チェーン長さの調整して余ったチェーンを カット して 合わせ てカシメて 出来上がり
明日は洗車と外装の取り付けかな。:-)


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |