車で…


約二ヵ月ぶりに車に乗ってお買物。ワイパーのゴムに、ウォッシャー液など 車関係のものばかり。
渋滞や駐車場問題さえなければ、車もいいもんだね。

ちょっと整備

午前中はゴロゴロ、午後からはお買物で時間がなかったが、ちょっと整備した。 主に各部の洗浄なんか。
プラスチック部品はガソリンで拭き拭き。時間はかかるけど、綺麗になるんだよなぁ。

WEBで予約

教習所の技能教習をWEBで予約した。左腕(手首)の痛みもだいぶおさまったので、 明日の最終を予約した。
それにしても、WEBで自宅から予約出来るなんて、なんて便利になったんだろう。
でも、やっぱり左腕(手首)が心配、クラッチの握り方に注意が必要だ。

GT商会

GT商会から商品が届いた。ヘルメット、モトパンにグローブ。 もちろん試着してむふふな気分に浸ったのは言うまでもない。
あぁ、ニュージャケットと共にニューな恰好でお出かけ出来るのはいつの日か。
ニューバイクも待ってるし、21世紀はニューな年?

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |