賀正

実家のコタツで新年、21世紀を迎えた。

新年を迎えた後は何をしたかと言うと、テレビ番組は面白くないので 布団に潜って本を読み、ちょっとリブをいじってさっさと寝た。
朝5時起きで、レースに出た(5周だけど)ので疲れて眠くて仕方なかったんだもん。


筋肉痛な正月

7時ころ目覚めた時にはもう体が痛い。筋肉痛だ。 体が痛くて起きる気力もなく、また寝る。
そんな事を繰り返し、結局起き上がったのは12時過ぎ。ちょっと寝過ぎたかな。(^^;

でもでも体が痛い事には変わりはなく、寝ながら柔軟体操なんかしたりする。
痛い箇所は首、肩、胸、背中、腕、尻、腿、足とほほ全身。 スキーの初滑べりでも、ここまで痛くならないぞ。
この分じゃ、明日もまだ筋肉痛だろう。う〜ん、運動不足の賜か。 柔軟体操もしなきゃ、特に股関節。

今度買うバイクは、CRMよりもシート高が高いからなぁ。 まぁ、キックは左側に付いてるからシートに跨らずに出来るからいいけど。 セルも付いてるし。:-)
でもそれ以前に乗るのが大変。スタンド出したまま乗れないし。
やっぱり体をバイクに合わせ、高々と足を上げられるようにならなければ。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |