スキー2日目


朝8時に起きると、はらのっちが 下半身だけ出して寝ている。相変わらず変な奴だ。
体はちょっと痛いくらい。おかしい、例年初滑べりは下半身筋肉痛なのに…、 ついに、筋肉痛が出るのが遅くなったのか。

ゴンドラ乗り場で日帰り参加のドクターと合流。ゴーグルしてたけど一目で ドクターと分かる、 ドクターらしさがとても出ている。また、 ドクターの滑べりを見て、バイクの走りと通じる物があると感じたのは ワシだけではないはず。

この日はゴンドラ4本回して終了。午前中だけにしては良く滑べれて満足。 とっても寒かったけど、雪質よかったし。:-)

宿に戻り、特製カレーを頂く。これがまた旨い。
15:00位に宿出発。高坂SAで合流する事にして、各車マイペースで高速へ。 16:30頃に高坂SA到着。集合してお茶を飲みながら雑談のちお疲れ様でしたと解散する。

18:30頃はらのっちを降ろし、渋滞が心配な環八へと行くがスムーズに流れていた。 っつうか環八よりそこへ行く目白通りの方が混んでいたす。
環八への交差点の右折車線へ続く車線が、1km位渋滞してたんす。 わし、真中車線走ってたんだけど、 右折車線はビッチリ混んでたので交差点を直進し、2個目の信号で右折→右折→右折 で1個目の交差点に戻り、左折→左折で無事に環八ラインに乗ったす。

でも、絶対空いていると思っていた東名が、横浜町田→厚木が事故渋滞。 渋滞箇所まではガラガラ、渋滞抜けるとガラガラ。不思議なもんだな〜。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |