さわやか林道ツーリング


天気が心配だけど、雨は午後と決めつけて出発。多分10:30までに石橋ICに 付けば間に合うだろうと、10時ちょっと前に出発。
裏道→小田厚→西湘→コンビニと、有料道路使いまくりのリッチモードで 待ち合わせ場所に。やっぱり3193さんはまだ。

コンビニで立ち読みしながらちょっと待つと、3193さん到着。 イマイチ白銀林道への入口がわからないまま、自分が先頭で出発。
コンビニを出てすぐに見覚えのある所に、右折したはいいが後が良く解らない。 うろうろしていると恰好を察してか、 歩いていた地元な方がわざわざ呼び止めて 道を教えてくれた。サンキュウです。もう覚えました、バッチリです。

午後から雨というのが嘘の様に晴れた 爽やかな林道を満喫し、 伊豆スカイラインの亀石ICにあるレストハウスで昼食を取る。
さて出発だと外に出ると雪が降って来たが、亀石ICを出て修善寺に出た頃には雨。

修善寺駅の案内所へいき1万5千円の宿に1万2千円で泊めてもらう事となった。
12畳の広い部屋 、温泉に露天、食事と1万2千円なら十分満足。:-)
3時半頃にはもう宿でグッタリ。雨には降られたけど、雨中実走行時間は30分くらい で思惑通り。温泉入って、夕食食べて、ビール飲んで部屋でまったり。:-)
あとは明日の天気だけ。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |