雪ゲロ


昨夜降った雪も、道路には残っていない。またまた思惑通りとニンマリ。:-)

ドクターとすどさんとは県道12沿いのコンビニで待ち合わせ。 初めて見るすどさんのXR600に跨ってみると、思ったより足着くじゃん。

肝心な林道は思った通り雪が 残って いる。それにしても、既に車が通ってるのにはビックリ。
林道を進めば進む程雪は深くなり、もうすっかり 雪道雪遊びも出来ます。
場所によっては融け始めた雪で道が泥々、バイクも 泥々に。

それにしても、滑べって転んでキックスタートには疲れたす。 馴れないキックに大苦労で、時には汗だくになりながら猿キック。 何度も電池切れになる。ゼィゼィ
帰りは温泉入って早川で皆と別れ、ガラガラな小田厚で帰りました。


技能予約

WEBから技能教習の予約をした。1/24水曜日の最終時限。
今度は2段階初回だ。1段階では課題とコースだったが2段階だと何か変わるのかな?

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |