しごと〜


午前中は投資に関する会議。わしの出した投資の前に えれぇ金額の投資計画が出たから、その後だと金額が小さく見えて楽でよかった。
前に出た投資って22億だもの。まぁこれは社長決裁なのでその前の事前審査なんだけどね。

午後はトラブルとか何だかんだで席に居る暇なし。 結局自分の仕事を始めたのは、5時近くになってから。もちろん残業モード。 今日、技能講習の予約してなくて良かった。
午前中は投資に関する会議。わしの出した投資の前に えれぇ金額の投資計画が出たから、その後だと金額が小さく見えて楽でよかった。
前に出た投資って22億だもの。まぁこれは社長決裁なのでその前の事前審査なんだけどね。

午後はトラブルとか何だかんだで席に居る暇なし。 結局自分の仕事を始めたのは、5時近くになってから。もちろん残業モード。 今日、技能講習の予約してなくて良かった。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |