苗場2日目


今日の朝食には、昨日の夕食事に話していた朝食時のご飯の友3種(魚、納豆、海苔)が 見事に揃い、ごはんのおかわりなしではいられない。

スキー場はリフトが異常に混んでいる。悪天候のためにゴンドラが停止しているようだ。 おまけに雪も降っている。しかも雪といっても殆ど雨に近い雪。ウェアに付いた雪はすぐに融け、浸みていく。うぅぅこりゃたまらん。
暫く滑べったけど10時過ぎに、ひよっ子と一緒に喫茶店に逃げる。 でも講習組は真面目に滑べってます。

喫茶店でまったり、ぐったりと天気の回復、リフトが空くのを待つのだが、なかなか回復しない。10時半位になると休憩しにくる人達も多くなったのだが、 一様に皆ビショ濡れ状態。さっさと休憩してよかった。

11時ころにはまた雪っぽくなり始め、リフトも空いたので滑べり始めたけど、 また雨みたいな雪になり、結局オシリも腿もすっかり濡れてしまった。

宿に戻って入浴、カレーを2杯食べてまた腹一杯。
帰りは順調で18:30頃到着。お疲れ様〜


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |