アタック体験


Woodspilit Factory主催の「アタック体験」に参加した。これで2度目。

舗装路からいきなり道とは思えない 林の中 へ。でもなぜかバイクの轍が出来ている……(^^;
ここから先はヌタヌタ、チュルチュルな上り坂なので、前走車が通過するまでは 安全?な所で待機して待つ。

迂回ルートもあるが、それでも こんな (真中の人の足元に見えるのはCRMでチュルチュルにハマッテいる) ところや あんな ところ。(^^;

ここはヒルクライムの スタート地点。 ここをスタートして S字を過ぎ ちょっと荒れた 所をクリアしたら、後は急坂を 登って 行くのですが、途中でバランス崩したり、スピードが足りずに失速 したりして、大抵は止まってしまいます。
一度止まると、そこから再発進は出来ませんので、スタート地点に戻って順番待ち。 結局、登頂に成功したのは9名中2名(上級者)だけでした。

ここを登れれば上で昼食だったのですが、2名だけじゃ話にならず、残念ながら撤退して 昼食を取りました。

気分を変えて、ルートを変えて違う所に行ったのですが、やっぱり道だかなんだか解らない所。
よくある倒木越え ですが、これは小さいので楽な方。降りれば越えられます。 でも、コケる時も。

油断すれば上級者(ヒルクライムを登った人)でも コケますが、 この人は一旦戻って再チャレンジ。こんどは華麗に フロントアップ して越えて行きました。

ある堤防の 一箇所 で右側が沢です。ここを真直進み右に曲がって 沢に降ります。
沢への降り口は結構な段差ですので、我々素人はバイクから降りて 押します。 また降りる箇所まではキャンバーで、沢に降りる所は水の流れがあるのでヌタヌタ。 普通の感覚で曲がろうとすると、あっさり コケてます。

ちょっと沢を走って 登って おしまい。

今日も一日、爽やかな汗がかけましたとさ。:-)


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |