明日こそ


バイク取りに行くぞーと、まずはバイク屋に電話。明日確実に営業している事を確認 してから休暇の申請。うひひ、これで明日は朝から納車じゃーー

この時、オイル交換についてバイク屋と話したのだが、初回は100km位で、次は500km, 1000km, 2000km で以降は2000km毎交換。
オイルフィルタの方は2つあるのだが、片方はオイル交換毎に交換、もう一つはオイル交換2回につき1回交換が標準らしい。
指定オイルについては聞かなかったが、カタログを見ると Advance Ultra 4 と書いてある。でもこれって何処のオイル?わかんねーす。

まぁ明日は午前中にバイク屋に行って納車手続き。そのまま走りに出かけ、 夕方までに100km走ってまたバイク屋へ
オイル、フィルタを交換してから家に帰る、かな。ん〜楽しみ〜〜。:-)


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |