HDD、LAN物色


日曜日の1996年製のアプティバ君、BSDサーバー化計画用に LANカードとHDDを物色した。

やっぱりLANカードはインテルか3comだなーとLAOXで探したがなし、ソフマップにもなし。 うーん困った、何が動くんだっけ?
以前、同じくらい古いFMVでパフォーマンスが出ないLANカード(vr0は全然だめでパケット落としまくり。結局Intel Pro100を買い直し)があったので 冒険はしたくない。うーーーん、やっぱり今日は購入せずに家で調べてこよう。

でも自分用にDTLA-307030を購入。:-)


梅家

厚木ビブレ目の前にあるラーメン屋に初めて行った。勿論家系です。

や、ラー好きな人が「厚木で食べるなら梅家が美味しい。ちゃんと家系してるし また食べに行く気になる」と言っていたのを思いだしたのだ。
ちょうど席も空いていたし。

店内には「横浜六角家で7年修行した云々」の張り紙がありました。

中麺葱チャーシュー+キムチを食べたが、ラー好きな人が勧めるだけあって 美味しいです。チャーシューも軟らかいし、これならまた来ようって気になります。

隣の人が食べてた煮玉子が旨そうだった。今度は煮玉子を入れてみよう。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |