迷惑駐車


21時過ぎに帰って来たら、自分の駐車場に違う車が止まってた。(@_@)
ちょうどいま、車検に出しているので空いているから勝手に止めたんだろう。

どうせまた、向かいの家に用事があって来た車に違いない。他にそれらしい家ないし、 いつもは消えている外灯が点灯してるし。

それにしても、ここに車を止めた人って、利用者の車が戻って来たらどうするつもりなんだろう。超迷惑って判りそうだが…

これが車で出かけてて、帰って来た状態だったらキレルよね。 こういう場合は警察に言えばレッカーで移動してくれるのかなぁ。
持ち主を探して移動させるなんて事、やってられませんよ。 警察に強制移動させられて困ればいいんだ。

なにはともあれ、ナンバーは控えておきました。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |