ナップス


修理の終ったブーツを取りにナップスへ。

昨日来たので特に欲しい物は無かったのだが、気になっていた約半額の 段ボール入りのNoFearグッズ。うーー、モトパンを買ってしまった。

ブーツ修理は

で約11,000円ちょっと。

あと、ブーツのインナーを注文した。
九州ツーリングしてた時、4日連続雨で濡れっぱなしになって以来、 変色してしまったのだ。 洗っても、漂泊しても白くならないし、見ため臭そうなのでね。


整備

昨日の続きを

フロントタイヤの動きが渋いので、こっちも外してシャフトの洗浄など をせんといかんですな。それでも渋い場合はベアリングかー

ブレーキオイル、フォークオイルも交換したいなー


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |