初走り


ちょっと寝坊したけど、12時過ぎから猿ヶ島へ。
人が多いです。特に自走の人が多いです。あと4駆も。

奥のフラットでグルグル回っていると、マーシャルマークのバイクが近付いて来た。
この前試乗会に誘った彼だ。今日は一人でトランポで来たんだと。
そういや彼は福島のチーズナッツパークを友達と共同経営してるのだけど、なかなか儲からないって。
試乗会で彼が偉く気に入ったtm400だったが、乗り出し150万の値段と、シリンダー20万、ピストン3万のパーツ代の高さに「維持できません」で諦め。
よくバイクを壊すから、YZのピストンなんか6000円なのにと……
そういや、GasGasの虎車は3台目(2台は壊した)とも言ってたっけな。

さて、いつもの通りにコーナーリングの練習、途中からマーシャル↑が参加。全然追い付けません、すぐにラップされます。
まだまだ練習が足りませんね。難しいです。

途中で爆走軍団(3台)が来てバンバン走って来ました。しかも超早い、ウマイ。 下のMXで良く見る彼らは、なんとIAだそうで、んーーー、凄いです。
それから、ここのトランポ置場からMXコースが見えます。ジャンプが。スゲーです。

あとは地味にパイロンで小回りとかフロントアップとか。

最後に真中のフラットでジャンプの練習。30回くらいかな。まだテッペンは試してません。

まっ、とにかく練習あるのみ。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |