ルーフボックス


ルーフボックスの引き取り、取り付けをした。
穴の位置が以前のと違うので、少しベースを移動させて取り付け。
作業自体は至極簡単でのんびりやって10分くらいかな。

洗車

ここどこで汚れたままのバイクを洗車。
水洗いで泥を落した後、薄めたマジックリン+ブラシでこする。
フェンダーがグラグラすると思ったら、ナンバー裏にフレームと止める螺がなかった。 最初からなかった(忘れてた)のか、無くなったのかは謎。

バイク屋

アドベンチャー用の前後スプロケが入荷したので引き取りに。値段は合計で10,248円でした。
ところが、アドベンチャー用のリアスプロケが在庫なし、社外品なしでちょっとやばめ。 今回のは実車から外したんだそうで、今後は1ヵ月以上前から早め予約しないと。

KTM用社外品はあるのだが、皆歯数が大きく、 アドベンチャーは16/42なのに、社外品は46位からしかないのだ。
まぁ大きくすれば最高速は落ちるけど、そんな速度出さないからいっか。

外で一生懸命VORの写真撮ってる人がいて、どっかの雑誌の取材らしい。SMの特集をやるそうで、発売されたら見て見ようかな、たしかバリバリなんとかという雑誌。

あと125, 250の2stと、250の4stがそれぞれ1台ずつ入荷していた。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |