散髪


会社を休んで散髪に。
さっぱりして、気持いい〜
平日は待ち時間も短くていいね。

洗車

KTMを洗車した。エンジン回りとかは全然洗えませーん。
オイル交換する予定だったが、延期。他作業が詰まってるのでね。
洗車後はざっと拭き取りしてから室内へ。

勢いで載せる事が出来ない(ハンドル幅が入口より広い)ので結構辛い。
片手をハンドル、片手をタイヤでタイヤを手で転がすと押すよりは楽。


tm始動

引越し以来、室内保管だったtmを外へ。
新しいガソリンを入れ、田んぼまで押し、チョーク+キック1発でエンジン始動。
相変わらず始動性はいい。

充分暖気してから近所を徘徊。久しぶりの加速感に戸惑いながらも全開!
このバイク、一度乗ると病み付きかもね。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |