7時過ぎに見たら雪積もってた、だけど降ってはいなかった。 そういえば雪降るって言ってたっけ。

ところが、8時過ぎにそろそろ出かけようと見たら、降ってる降ってる。
やばいす、チャリのタイヤはスリックなので、これはヤバい。むっちゃコケそうである。

という事で、9時過ぎに会社に電話した。さて、寝るか。


寝すぎ

気付いたら13時過ぎ。寝すぎで頭ぼーーー
土日とかはこんなに寝る事は無いのに、どうして休んだ日はこんなに寝れるんだろう。

市役所

雪降ってるとはいえ、せっかく休んだんだから書類を揃えとこうと市役所へ 印鑑証明が多いのはレガシー関係で委任状が多いから。

ドイト

久しぶりにドイトへ
ラチェット式タイダウン探したら一つ2500円もする。うぅ今日は手持ち少ないんだっけ。
ところが特売コーナーにて680円物発見、即買いました。4つ。
6千円台のチェスト(工具箱)もあったけど、作りがイマイチなのでこっちはヤメ

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |