徒歩


そろそろ会社行くかぁ〜と外に出て自転車乗ろうとしたら、

自転車がない!!

よーく思い出してみると、金曜日に

と自転車の回収忘れて、そのままスキーに行き、 帰って来ても忘れたままだった〜

今から車で回収してたら間に合わない〜〜
で、 結局徒歩出社。スキーで筋肉痛だっつうのに約5キロを40分で走破しました。
もう腿パンパンです。


宴会

月曜日から宴会です。(^^;

組織変更による合併宴会で「はぐれ雲」へ。
以前来た時と料理の雰囲気が違うのは、宴会セットだからか?
別会計でと日本酒頼んですっかり呑みモード

そのまま近くの「横浜味市場」にて二次会
流石に月曜日だけあって、店内はガラガラ。当り前か
で23:30頃お開き


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |