モトパーク勝沼


モトパーク勝沼に行ってきました。
行きのR412は早くから渋滞ぎみだったため、ピクニックランド裏周りで 相模湖ICへ。R20はすいてました。

勝沼ICから怪しい地図を見ながら進むと小さい看板があります。それを信じて 先に進むとすれ違い出来ない狭い林道に入ります。
荷崩れやだし、揺れが激しいので時速10kmくらいで進み、 『ほんとに個の道でいいの?』と思う頃、小さな看板で一安心。

この日は我々2台の他3台と空いていました。

コース自体はMX系なのですが、適度なアップダウン、小さめジャンプ、 直線短めです。その外側に林間コースがあります。
林間コースは狭めなので、レースではラインを選べない初心者は渋滞するかも。

暑くて5週位すると汗かいて、喉乾いて休憩モードになってしまいます。(^^;

何度も休憩挟んで、結局16:30位まで走って帰りました。
いまは持続力に難ありですねぇ。テク以前に……


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |