洗車


バイク(tm)、車、バイク(KTM)と3台洗車した。

tmは先々週のレース後にホースで泥落しをし、先週は高圧洗車機でさらに泥を 落したけれど、まだまだ見ためも泥で汚い。
今日はマジックリンとブラシで綺麗にした。 んだけど、やっぱり泥が残ってるんだよねー
ミッションオイル交換、レースで曲がったハンドルも交換した。

車は年末に新車で買って以来、はじめて洗車した。(^^;
オプションでボディコートをしたのだが、これが凄い。 水掛けながらスポンジで擦るだけで汚れが取れるのだ。まじ洗車楽です。

KTMは山形行ったままだったので、高圧洗車機で泥を落してからマジックリン で洗う。
オイル交換しようと思ったら、買い置きのオイルが見つからなくて断念。
あ、リアブレーキパッドも交換しなきゃいけないんだっけ。

おまけにトランポのサイドボックスを、ちゃんと床に取り付けした。 (今までは置いてただけだので、カーブでボックスごと倒れて荷崩れする) これでカーブでの荷崩れもなくなるといいな。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |