洗濯機


引越しの手伝いなのだが…

最初は雨降ってなかったのだが、すぐにザーザー、台風だからね
結局夕方まで雨ザーザーの為動けず、テレビ見てだらだら

時間も余り無いので今日は大物のみを運んだ
最悪だったのが洗濯機。重いし、なによりも掴む所がない!

一応側面に指入れる所はあるのだが片側に1つしかない!

つまり片手しか入れられない、しかも妙に小さくて、指先潰れて痛い!

なぜ1つしかないのか?掴む所の大きさは何歳位の手を想定して設計されたのか?

左側は前面寄り、右側は裏側寄りと斜めにあるけどなぜ?
前面よりのみだとバランスが悪いというのは想像出来ますが、だったら片側に 2箇所つけろよです。

謎です。ハッキリした事は、これでH社製品嫌いになりますた。H○T○C○I


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |