洗車


tmの洗車。
先週のレースのまま、車に積みっぱなしだったので、泥はカチカチに 固まって落ちにくそうだ。
なのでイキナリ洗車機ではなく、水をかけてしばらく放置。

洗車機は月曜日に購入した新しい物。
実際に使用してみると、以前より、明らかに音が静かである。:-)

しかし、1週間、泥パックのまま放置したお蔭で…

今回はめずらしく、高圧洗車後にマジックリン+ブラシでも洗った。

整備

tmの整備。
チャンバーの錆落したーい

3way冷蔵庫

イワタニの3way冷蔵庫(AC100V, DC12V, カセットガス)を買った。
通販で買おうと思っていたのだが、同じ値段で売っていたので即決

今まで2way(AC100V, DC12V)だったのだが、これだと半日ほどでバッテリー を使い切ってしまう。
日帰りとかならいいけど、前日からとかの場合には役に立たない。

今度のはカセットガス1本で24時間持つので、ガスさえ用意しておけば 何日でも使えるのである。
9月の北海道で痛感しますた。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |