錯覚


投資の話では、○○が35,000千円だから、切り上げて40,000千円 にしとこう。

っていう話をします、ちょっと多めにって

で、投資合計は億越えますから、会社ってお金持ちなんですねぇ。

これを自分の為に使えたら…って、錯覚しません?


中国?

って午前中に中国R&Dやるかも、だから設備投資額出してねって、今日締切なんですけどー
マジですか?中国、へぇ〜へぇ〜

エンジン

ベータのエンジンを降ろした。
といっても、配線やクラッチケーブルなどは外していない為、 完全には降りていないが、ヘッドを開けて中を観察出来る状態。

やっぱりピストンに穴は開いていません、でも圧縮ありません…
後は詳しく見ていません、夜の作業でしたので心身共に冷え切りました。

動かせる程度に組み立てて軒下へ移動。
これ以上自分で作業する気力はありませんので、電話で確認後、SWM行きですね。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |