不法投棄


実家から河原に直行、全部東名で河原に11時ちかく。

河原入口近くの、皆が車停めている所に大量のゴミが放置されていた。
先週日曜日には無かったから、月〜金の間に捨てられたのか?

ロゴ入りトレーナー着た数名の人が集まってて、写真とかとってたけど、なんだろ?

また不法投棄か、こんな事が続くと閉鎖されるんじゃ? と思うと気分が滅入った。

不法投棄の大半は市でゴミ収集されない物だが、中には普通のゴミ、だたの燃 えないゴミとかもあり、なぜわざわざ河原に捨てるのかが判らない。

後で思ったのだが、入口の大量のゴミは、もしかすると何かの団体がゴミを集めたのかもしれない。
んー、そう思う様にしよう。


のれない

不法投棄で気分が滅入ったせいか、全然のれなかった。

楽ショーで登れる所が登れないとか
何でもない所でバランス崩したり
リカバリー出来ないとか
なので、走るの休憩して整備など

1時間後位にまた走ったけど、のれないまま

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |