レイド


正月の小湊以来、レイド復活させようと少し見てましたが、 乗れるバイクが無くなって、いよいよ本腰に

セルが回らないのは電装系問題だと思っていたので アチコチにテスター当てて見るが良く判らない

メータごとメインスイッチ取ったと思ってたので、メータ探す

やっと見つかったメーターにはメインは付いていなかった

やっぱり配線見ていると右側に

鍵穴…

忘れていた、レイドのメインキーはフレームに付いてたんだっけ
最近キーの無いバイクばっかり乗ってたので、忘れてました。

電気系問題?!が解決しましたので、草々オイル交換です まずはフラッシングオイルに交換し、中を洗浄します

今日はここまでの様です。

アドベンチャー

アドベンチャーのフロントフォークを外した。

前々からインナーチューブに錆びが発生し、そのためにシールが傷ついて オイル洩れしていました。
お店がクレームした所、メーカーから交換用のインナーチューブが送られて 来た
という状態で交換予定でした。

今日はお店休みなので、来週ですな。

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |