試走2


また河原で試走です。
昨日はジーパンだったので、今日はちゃんと着替えてRAIDに

だいぶ重さやエンブレにも慣れてきましたが、ハンドルの切れ込みはちょっと…
特にバンクを走行中にハンドル切ると即コケますので、 ハンドルを抑えて走るのが慣れません。

ギャップ走行時、膝を固定しするとサスペンションが動いて車体が浮きますが、 50cm位の連続ギャップでは「ふわっと浮く」が感じられました。
ギャップを連続で飛んでるっぽい(本人の感覚)ので、tmでも試さなきゃ

でもいい気になって走ってたらバンクでハンドルが切れ込み、コケました。
アイタタタ、左足小指が痛いです。

1時間ちょっとで撤収
積む時は凄く重く、どこかグリス切れでもしてるんじゃ?って位 重い、軽くメンテしませう


メンテ

という事で、RAIDのメンテです

あとはライトの配線をすれば完璧?

Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |