キャンセル


今日はDSKカップ@いのししコースに参戦で4:30起き

しかし、体調不良(微熱)によりキャンセルしますた。
キャンセルとはいっても、エントリー費タダ、 当日受付なのですこしは気楽です。


午後から

午前中寝まくったお蔭?で午後には体調も戻り、 天気も良いし、昨日は走れなかったので河原へ

いつもの橋の下に駐車して支度をしていると、トレール車の団体が 良く見ると一人だけ虎車、そう、小林直樹ですた。
GasGasに乗ったおじさんがやってきて、少し話をしたのですが 以前河原でやった初心者講習が好評で、今度は女性限定!で 行なったそうです。

さて、日曜だから人多いか?と思ったが、前日雨の所為かいつもよりは 少ない様でした。

一番奥をグルグル回ってギャップで飛ぶ?バンクでクイックターン?の練習?
クイックターン全然出来ませーん、倒し込みが甘いんでしょうか?
アクセルターンみたいにやると思ってるんだけど、違うのかな?
あとで考えてみると、アウト側に座ってないかも、基本がダメみたいですね。

16時前に戻るとも氏がいまして、またバイクばらばらにしてました。
ラジエータホースの取り回しはレースの後に変更した様です。

組み立ててエンジン掛けるとサイレンサーから水が出て来ます、雨水らしい…(-.-;
よく見てると緑色の液体も出てます、ってクラーントじゃん!
やっぱりダメな様で、ヘッドが歪んだから交換すると言ってました。
ギャロップまでに直るんでしょうかね?


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |