河原


11:00位に河原へ。 先日の雨の所為なのか人少なし。:-)
しかし、殆ど水溜りばっかり。:-(

今日は空気圧高め(1.3くらい)にしてわざとグリップ悪くしてみました。
泥々でリア振られるかと思ったら、そうでもないのは アクセルの開けが弱いから?

最近のブームはギャップ飛び、一番奥にある3つくらいのギャップを飛びます が、前後バランスが悪いので、時々ヨロヨロします。(^^;

バンクでリアをスライドさせたクイックターンが出来ません。倒し込み甘いん ですかね。


オイルとハンドル

帰宅後、洗車してから2ストオイルとハンドル買いにバイク屋へ。

今使っているハンドルは新しいタイプに変更になるとかで、品切れ中 なので店長の中古をゲット
ハンドルは左右とも微妙に曲がっており、ちょっと鬼ハン気味
比べると2cm位高い様です。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |