散髪


4ヵ月ぶりらしい散髪
11:00前に行ったら待ちなし、やっぱり午前中が吉!
ざっくり切ってさっぱりした気分で河原へ

河原

ろ氏と河原を下りR246付近でヒルクライム遊び。
来る度に角度が甘くなって行くのは、4駆の所為でしょう。
久しぶりだったけど、一通りこなして帰還

も氏もやってきて、またバラバラにしてます。漏水直りませんねぇ。 ろ氏はタイヤ交換始めてます。

私はアクセル全開近くで伸びなくなるので、プラグ交換してみました。
そういやずいぶん長い事プラグ交換してませんでした。
外したプラグは回りは黒いけど、電極は真っ白で良い感じ?
交換後に試走しましたが、やっぱりイマイチ、キャブの調整?


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |